

お外の風



うちに来たばかりよりお尻がふっくらした感じ
(母は後姿フェチですw)
暖かかったのでまどをあけてお外の風を楽しみました。

012.jpg

今 猫さん通った!お母さんも見た?

011.jpg

もう一回通るかな?

うちの庭は近所の猫の通り道+草補給所となってて
猫草代わりに芝生をワシワシと食したり
泥のついた脚を芝生で綺麗にしたりいろんな猫さんが通ります。
トイレにもされてて結構迷惑です・・外飼いは知らないうちに
こうやってご近所さんを不快にさせることになりますよね
近所の人ともめたくないので結局はトイレにされる側が
なにか対策をこうじたり泣き寝入りですね。
玄関を開けとくとよその猫が平然と上がりこんでくる時期も合って
これからは病気やノミを貰わないように気をつけないといけません。

コメント

かわいらしいですね

はじめまして

ありがとうございます。

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
