スポンサーサイト


ブログ猫

お菓子売り場で発見
しましまさんトコで見た猫好きなら集めたくなる食玩
「鈴木さんちのブログ猫」が出ました。
08121201.jpg
右手側はダメにゃん

08121202.jpg
おかあさんに「コラッ 操作のジャマ!」ってこうやってメッされるにゃ

右手側に来るとマウスが踏まれて困るのよね
かといって左側だと移動時に電源ボタンを踏まれ・・

08121203.jpg
肉球までしっかり描写ww かわゆい

08121204.jpg
マウスを操作するにゃん あっ! USB抜けたー

ノートパソコンのつくりが細かいです
USBは2ポートついてますww
どちらにでもお好きなようにマウスが挿せますw

あともう1セット買いまして
「山田さんちの畳猫」が出ました。
これには猫が2匹入ってましたよ。

私も藤田さんちのお猫さんが欲しかったw
残念ながらこのシリーズにも全身キジトラは不在・・

詳しくは以下サイトで商品情報が見れます。
ぷちどうぶつシリーズ「うちの自慢のにゃんこ」

コメント

いいのあたったね。
うちの親戚猫(天ちゃん)と同じ種類だよ。
でも天ちゃんは、あんまりPCは好きじゃないみたい。
ははは、うちはダイエット猫だったよ。
気になってるものが出るのかな?
私もおトイレ猫が欲しかったんだよ。一緒だね。

しましまさんへ
これにも全身キジトラ柄は居ないね
パソコンも好きだけどミシンとかも好きみたいで
アイロンも触れちゃったこともあるし
何の作業しても邪魔w
小太郎君みたいにコロコロOKだとうらやましい
コロコロは興味あるけど苦手でピューっと逃げます。

トイレねこと風呂桶ねこ

ローソンに3つあって、2つ買いました~
藤田さんちのねこ、踏ん張っています目が寄っています。
風呂桶ねこには頭に載せるタオルもついてて、笑っちゃいます

ちゃい母さんへ
あー それそれ どっちもかわいいよね
またおなじスーパーに買いに行ったけど
もう売ってなくってションボリ・・w

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
