スポンサーサイト


ジャストフィット

パソコンをしてたら にゅーっ っと健太が出てきたww
カメラトランクとカウンターの間は
きっちりみっちりな魅惑のトンネルらしい
2008120701.jpg
うんせっ うんせっ

2008120702.jpg
ふぅ~ ひとやすみ

2008120703.jpg
ころんっ

2008120704.jpg
はまり具合がサイコ~

かわいくてうれしいのですが
テーブルに乗ったらいけません!
それにマウス操作の邪魔ですw

いつものパターンはこの後キーボードを踏みつけ
通り過ぎるときに電源ボタンを踏んでシャットダウン
作業のいいところで終了していく窓たち・・
あぅ まだ保存してないのに・・・(ノ_・、)シクシク

コメント

ははは、にじり寄ってるのが可笑しいね。
最後の写真、可愛いっすよ。
そうだよね。テーブルに乗ってはダメダメだよね。
昨日の午前中、コメントのお返事を書いてる途中で、用事があって立ち上がったら猫様がついてきたからちょこっと遊んだの。
それでPCの前に戻ったら、窓がない。絶対小太郎だと思ったんだけど、強制終了になったらしい。
最近またPC調子悪いっす。しくしく

しましまさんへ
シャットダウン程度ならまだ可愛いほうで
キー押されすぎていろんなものが立ち上がったり
入力されたりすると困っちゃうよね
私は半年に1度はリカバリーしてます。
すっからかんにしてリセットでリフレッシュ♪
いろいろするより潔くて早いですw

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
