スポンサーサイト


猫にも衣装

タイトル画像を季節物に変更してみました。

こんな画像を撮影しておいてなんですが・・
ペットに服を着せたりするのは好きじゃありません
そのままで十分に可愛い服(毛皮)を着てるのに
柄ON柄になって可愛さを打ち消してしまう気がします。

昔飼っていたマルチーズをショートカットにしておいて
寒くてかわいそうと服を着せてる親に
じゃあカットしなきゃいいじゃん!っと
何度となく突っ込みいれましたw

服を着せられてうれしい というペットは居ないと思う
「(服を着せることを)まんざらでもないのよー うちの子は」
と、言う人も言うけど 内心は絶対いやだと思ってる気がする
frame363915.jpg

と、思っているけど
こんな写真が撮れちゃうと
「健太もまんざらでもない?」などと勘違いしそうですw

IMG_1241.jpg

やっぱりかわいそうなのですぐに分身に着せ替えました

コメント

おお、いつの間にかクリスマスになってる。
しょえ~サンタの健ちゃん、プリティっすよ。
私は自分が首輪とかハイネックの洋服とか嫌いだから、うちの奴らには裸族でいてもらってますが、嫌がらないようならお洋服もいい気がします。
病気した時とか術後服とか嫌がりそうだもんね。
ちびっ子の頃から慣れさせておけばよかったかな?って今頃よく思います。
健ちゃんは・・・あぁ~かわええ~

しましまさんへ
おはよう 私も若い頃はハイネック苦手でした
が、今じゃハイネックじゃないと寒くて居れませんw
術後はおとなしくしてくれたほうが安心だろうから
服になれてない子のほうが安静でいいかもしれない
かわいそうだけどね
うちは脱走される可能性が高いので首輪必須です。
サンタ健太は息子に不評でした かわいそう とww

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
