

怪盗健太参上

ご無沙汰してます。
しばしネットから離れておりました。
写真は溜まってるんですが編集する根気がなかなか・・


よーしみつけたのにゃ

IMG_0915.jpg
この鍵をつかえば

IMG_0916.jpg
カリカリがざっくざっく うひひっ

IMG_0917.jpg
鍵を盗ったら いそいで逃げるにゃ

IMG_0928.jpg
あ! 鍵・・ 忘れた・・

母「コラー!危ないでしょ!!」

IMG_0929.jpg
もういいにゃ あきらめて逃げるにゃ


どたんっ


台所にきては熱心に見学してます。
台所での作業が気になってしょうがないらしい
包丁を出すと ちょうだい ちょうだい と寄ってきて
ネギでも何でも欲しがりますww

邪魔なので冷蔵庫の上に乗せたら
それはそれで楽しかったらしくソワソワ
うちの台所はマグネットだらけでお目目キラキラ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
