

キメ!たのに


081115p01.jpg
赤いバンダナでキメッ!


・・た はずなのに


081115p02.jpg
お姉ちゃん抱っこにゃ


台所にて
081115p03.jpg
にゃぁぁーっ うにゃーぁ!(おかーさーん おかーさーんてば!)

「野菜切ってるからあとでね」

081115p04.jpg
ニンジン?きゅうり?見せて見せて!

081115p05.jpg
お兄ちゃん 写真ばかりとってないで僕をかまうのにゃ!


赤いバンダナをして勇ましくキメたはずなのに
甘えん坊なのには変わりなく

忙しいときほど甘えるのは人間の子も猫もおなじw
下の子が小さいときみんなが忙しく誰も相手せずに居たら
「誰でもいいから抱っこしてーっ!」と叫んだりしてました。
健太もそんな感じでみんなが忙しいと誰かれかまわずかな?

添い寝もしないし 膝に乗っても来ないけど
人と居るのが案外好きです。

コメント

赤いバンダナ

少年ジェットのようにバンダナをなびかせて(ふるっ)勇ましいのかと思いきや、甘えん坊だとよだれかけじゃないかね>けんちゃん
でもかわいいよ。
一番忙しくしている人の所へ「あそぼ」って誘いにきますね。
まだまだかまってほしい年頃だもんねー

おお!009みたいよ。かっちょいい♪
「誰でもいいから抱っこしてーっ!」ってえらい可愛いなぁ。
人間のちびっ子様は、おしゃべりするから面白いね。

ちゃい母さんへ
よだれかけ(笑) この撮影した日に
公園でよだれかけにしてるワンちゃんをみかけて
健太にもやってみたんですよ よだれは垂れませんがww

しましまさんへ
健太を飼ってからお子の小さい頃を振り返るような
人間の子と変わらないようなことをするものだから
まだ可愛かった頃のお子が思い出せて面白いです。
若くして生んだものだから
主婦としても母としても余裕が無くて
今振り返るといろいろ反省w

健ちゃん赤いバンダナキマッテるぅ~♪ヒューヒュー
でも、甘えん坊なのね(笑
そんなとこが可愛いじゃないですか(o^-^o) ウフッ
ロデムとニーナは全然甘えてこないです。
マシューは・・・やっぱり男の子は甘えん坊なのかな。。。

tomoyanさんへ
やっぱり女の子はおマセさんなのね
女の子は賢くて自立 男の子はお馬鹿で甘えんぼ?w
もちろん健太はお馬鹿で甘えんぼですwww

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
