

しまり無し

寒い季節といえば 日向できゅーっと小さくなり丸まる猫
イエネコもYKKの窓のCMのように日向を追いかけて
日時計のように動くものかと思ってました・・
夏場はいつも腹出しだった健太 冬場も変わらないようで・・

IMG_0620.jpg
夏季と変わらず とろけるネコ だららーん

IMG_0622.jpg
不気味なお顔でおくつろぎ

IMG_0625.jpg
なぜかというとゲージはファンヒーターの真正面 健太もとけるとける

IMG_0626.jpg
一転 ヒーターOFF キュっ

IMG_0628.jpg
寒くて寝てられにゃい・・お母さんヒーターつけて

IMG_062_7.jpg
ヒーターON 熱風ブォ~ ああぁぁっ幸せにゃ

ファンヒーターを買い換えたら温度設定を最低にしてても
ゆだるほど暑くなり こまめに消して使ってますが、
健太を見れば温度の目安になりますw
伸びたら消して 縮んだらつけるww

コメント

健ちゃん温度計だね。
ごめん、自分ちはもっとすごいのに4枚目の写真見て、ビヨンセの真似するお姉さんを思い出しちゃったよ。
どっちかと言うとピンクの衣装を小太郎に着せたほうが似てる気がするんだけどね。

ネコって面白いね伸縮自在 縦に長く横は細くなったり
冬は縦は短く横に長くできゅっっとなって
写真写りじゃなくても ハッとする丸さで寝てたりして
あれれ いつの間にこんなに太く?と思えば
起きたらそんなこと無かったりww
モサモサでパーツが丸いから余計にでかく見えますw

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
