

カレンダーGET

夏も終わりごろ 各サイトでカレンダーモデル募集や
カレンダー掲載作品募集などを見かけ、
せっかく毎日健太の写真を撮ってるんだから応募してみちゃお
と、ハリキリ 応募資格などさらりと読んで_| ̄|○ ガクッ

「600万画素以上の写真」
( ̄д ̄) エー この時点ですでに応募資格なしww
愛用のカメラは1998年モデルの150万画素カメラ
やっぱりカレンダー掲載となると最新機器をつかってないとダメね
テンション下がり気味にとあるサイトを見てみると
500kb以下だったか前後だったかハードルの低いサイト発見♪

なんだかもう綺麗なのやかわいい顔だの選ぶテンションでもなく
どうせ採用されないしインパクトで記念受験的な感覚でと
以前BLOGにもUPしてた この写真を選んで応募

MVC01949_R.jpg
「夏の風物詩 健太の開き」

採用者には いついつまでにメールでお知らせ というようなことが
記載されていたので その期限を過ぎてもなにもメールが無かったので
採用されなかったもの・・というかすっかり応募したことも忘れてw

さっきクロネコのメール便がドアノブに掛かっていた
中にはカレンダーが一部
「へぇー 過去にキャットタワー買った人にもカレンダー
             配ってくれるんだすごい太っ腹だね」

子供たちとカレンダーを開封し 1.2.3.4.5.6月を
ぱらぱらめくりながら同封の手紙を開く

!!!!!!!!!!

2008110902.jpg

Σ(・ω・*ノノ!Σ(・ω・*ノノ!Σ(・ω・*ノノ!何処どこどこ???

2008110901.jpg
裏返して12.11.10.9.8月 あったー

小さくですが開き写真と名前が紹介されてました♪

すごくうれしいです みんなで大喜び いい記念になります。

2008110903.jpg
こうして毎日寝床にし、

2008110904.jpg
元気よく遊びに使ってる このタワーを買ったおかげで
ずっと思い出に残る記念の品が出来ました。

使うのがもったいない 保存しときたいけど、飾りたい!
もう一部欲しいけど プレゼント基準が8000円以上のお買い上げ
もう一台タワーを置くスペースはありませんwww

メールでお知らせあったのかな?
読まずに捨てちゃってたのかしら?
もしスパムにまぎれてたのならすみません
掲載していただいてありがとうございました。


健太の愛用ペッツデポタウンのオリジナルタワー綿マルチ




コメント

おめでとう!
ほんと、この写真、可愛いもんね♪
下のアップ写真もいいなぁ。

しましまさんへ
ありがとう すごくうれしいです。
応募資格が高い所ばかりでがっかりして
そこから新しいカメラが欲しくなって
カメラまで買ってしまったんですよ。
腕がいまいちなのか
「ほんとに新しいカメラ?」とよく突っ込まれますが・・
自分の中では劇的に良くなって
可愛い表情を逃さず取れるようになった気がしてるんですけどね。

うおぉおぉーー!!
凄い!!ヨカッタですね♪
いい記念になったじゃないですかぁ!
健ちゃんの開き見事です(笑

tomoyanさんへ
こんにちは ありがとうございます。
みんなで大喜びです。
開きも見納めの季節かと思ったら
ヒーター入れるので緩んで
ぱっかーんと開脚しまくってます。
もはや夏の風物詩ならず年中行事状態

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
