スポンサーサイト


男の子なのに・・

かまくら型ベットが激安だったので とうとう買いました。
デザインがディズニーキャラ数種類という感じだったのですが、
ジャックの黒はかまくら型は売り切れていたようで、
ステッチかチップとデールの青かプーさんの黄色
マリーちゃんのピンク と ミッキーミニーの赤が残ってました。
青や黄色 ピンクはなんかちょっとなので赤にしましたw

08102701.jpg
えっ 赤い・・ それにネズミ柄にゃ・・

08102702.jpg
僕男の子なのに それにネズミの中で寝るなんて・・

08102703.jpg
でもちょっと入り心地を見てみようかにゃ・・

08102704.jpg
あっ!

08102705.jpg
これは・・ふみふみせずにいられないのにゃ


かすかにゴロゴロと聞こえますが 生活音のが目立ちますw

コメント

ネズミ柄ナイスチョイス(笑
で?健ちゃん寝心地はいかがかな?
ゴロゴロフミフミして気に入ったみたいですね♪

tomoyanさんへ
すごく気に入ってるみたいですww
足を踏み入れたとたん スイッチが入って
ふみふみふみふみ・・・・・
赤をチョイスしたところで
部屋の中で異種な雰囲気だったのは
変わらなかったんですけどね
たんに自分の好みですw

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
