スポンサーサイト


あいつキライにゃ!

朝早くから 「くるるっ」 「くるっ」と騒いでいるので
カーテンを開けてみたら外の室外機の上にお客様w

室外機の上にある土に帰る植木鉢がお気に入りのようで
南向きの室外機の上という超好条件の上保温性の高い鉢
時々そのVIP席をめぐり数匹の猫で争いもあるようw

081024001.jpg
またアイツにゃ・・

081024002.jpg
ふんっ ヘタレ猫

081024003.jpg
眼中にないわ!

081024004.jpg
おくつろぎ中

すっかり舐められてますコノ子にw
芝生をトイレにするわ わざわざ健太の目の前で日向ぼっこ
「文句がおあり? フッ 出て来れないくせに」
とでもいってるかのようww



こう毎日舐められていても 怒れない健太
いまだに しゃーもふーも言った事なしw

でも相当嫌みたいで、
ハーネスをつけて外に出したときに庭先でコノ子と出くわし
なんとリードを持つ娘を振り切って
コノ子を必死で追い回しお隣そのさらにお隣のお庭を激走
娘と私は ぎゃー つかまえなきゃ!!
超慌てて逃げてくる ふさふさちゃん 追いついて出てくるだろうと
ふさふさちゃんの出てきたところで待ち構えてると無事健太確保!
よっぽど日ごろの恨みがあったのかもしれないww
ふさふさちゃんを追いかけ道路に出て車にはねられないかと
ドキドキひやひや物でしたww

コメント

あれ~ふっさふっさちゃん、可愛いこだねぇ~
しっかし、健ちゃんにはストレスだよね。
どうしようも出来ないもんね。
お散歩、気をつけないと危険だね。
一軒家だとそれがあるんだよね。
うちなんかいたら幽霊(たまにあらぬ方向見てるの)だよ。
お姉んちもフーシャー言ってるから見に行くと、庭に来た猫が威嚇してるらしい。

健ちゃん「クルルルルルルー」って可愛い鳴き声だね♪
お手手を添えて外猫ちゃん見てるとこなんか可愛いわぁ~。
もしかしてお友達になりたいのかな?
それともうちの庭に入んなよぉ~って言ってるのかなぁ・・・
どっちにしても外猫ちゃんは全然、健ちゃんに興味なしですね(笑

しましまさんへ
このふさふさちゃんは大家族で
何匹も兄弟が居てこの子が一番可愛い顔ですが、
この子だけが庭を荒らしたり 健太をからかいにw
フー シャーしないからよけい舐められてるのww

tomoyanさんへ
そう 最初はお友達になりたくて
にゃーん にゃーーーーんっ って健太が鳴いてると
思っていたけど、
最近は くるるっ くるる と困った感じの鳴き声で
ああ いやなんだなって気が付きました。
そうそう どの外猫も健太が鳴こうと眼中にない感じw

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
