

かまってー

朝みんなが出かけてしまい
2人になると 駄々っ子に変身します。

うにゃぁ~んと鳴けば母さんが着てくれる!
鳴いてお腹出せば お母さんが無視できないトラップ完成!

でもがまん出来ず かまってーと飛んでくることもw


他の健太動画はココから見れます

08102300.jpg
おりこうにまってるから あそんで~

廊下には健太トラップが常駐し家事の邪魔をしまくる
昼近くになると暇になりつつあるのに健太は寝てるしw
あとはお姉ちゃんが帰ってくるまでひたすら寝るだけ

動画の映りが非常に悪い
子供が大きくなるととたんに活躍の場をなくすビデオカメラ
つかわな過ぎて いざとなると調子が悪い
寝かせすぎもほどほどに?ってことかしらw

コメント

これバリケード?わはは
健ちゃんのアピール激しいね。
駆け寄ってくるの可愛い。こんなん撮りたいなぁ。
「食後」の健ちゃんを見せてもらったよ。
私はせっかち、動画は1分でも長いと思う人なんだけど、これはちっとも長く感じなかったよ。
洋風なお顔してえらいプリティね。
コロンの続きまで見たい気がしたよ。

しましまさんへ
おはよう
玄関のバリケード簡単に開けれちゃうけど
こじ開けちゃいけないって言うことは解ってるみたい
買い物から買えるとこの内側でおとなしく待ってますよ
食後の動画はYouTUBEにアカウントとって
テストでUPしたものだから 未編集で長いのよね
今見ると別猫のように濃い顔立ちww

健ちゃん可愛いー♪
やっぱり男の子は甘えん坊なんだなぁ。
キッチンなんかは邪魔してくると危ないもんね。
マシューの場合は食い意地はってるだけって話も…ブフッ

tomoyanさんへ
料理なんかしてても「何やってるのー?」って感じで
床から目いっぱい伸びてたっちして覗いたり
カウンターに上がって鍋の中を眺めたり
危なくてしょうがないです。
ここ数日妙に甘えモードです 心境の変化?w
生肉や刺身のときはすっ飛んできます
マシュー君に負けず 食い気もまんまんww

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
