スポンサーサイト


別宅

普段使っているケージより一回り小さい
携帯用のケージを買いました。
旅行や長距離のドライブ キャンプに最適な感じ
避難用としても活躍しそうです。
いざというときに嫌がって入らないといけないので
部屋の中に広げて別宅として活躍中ww

081021001.jpg
新築にゃ!

おなじ室内に本宅と別宅とあるのですが、
別宅がすっかりお気に召したようで本宅はトイレとお食事に帰るのみ

081021004.jpg
こっちが本宅 2階がお食事処にゃ

081021002.jpg
明るくて風通しが良いいい家にゃ

081021003.jpg
僕のだからね 入っちゃダメだよ!

子供達が珍しがって 中に入ってみると
健太が なんなのこの人たちは? と 冷たい視線で見つめますww
ところが子供達が出たとたん 中に飛び込み
まるで 僕のだからね! 入っちゃダメ とでもいってる様な態度w

楽天で3000円ちょっとで買いました
Sでこれだけ大きいのは 実はワンコ用ww
XLとか人も余裕で入れますwww


コメント

こりゃ入りたくなるよね。私も入りたいかも・・・
大型わんこ用なら入れるかな?ははは
健ちゃんもだいのお気に入りなのね。
しま健母さんは、ほんとに買い物上手だなぁ。

しましまさんへ
こんばんは~
メッシュ越しに見えるおもちゃが遊び心をくすぐるらしく
金網越し カゴの穴越しにおもちゃが横切るのがたまらないみたいw
普段と視野が変わってワクワクなのかもw

たまたま ケージが欲しかったところで
たまたまメールでお知らせがあったので
おっしゃと買っただけですよ 運が良かった。

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
