スポンサーサイト


お散歩

何度か脱出未遂したり
庭で逃走劇を繰り返した経験もあるというのに
いざ外に出してあげてみると ほふくぜんしんww
何度出してあげても慣れない様子

玄関先でじっと固まり中
08101801.jpg

08101802.jpg

08101803.jpg

バイクや駆け足の子供が通ると
慌てふためいて逃げようとします
逃げ足は速いようですww

コメント

いつもと違う顔だね。
やっぱ外は刺激がいっぱいなのね。
キョドってる?健ちゃん、ちびっ子に戻っちゃったみたいに見えるよ。
うふふん、可愛いっすよ。

あっ!キャットテイルだぁ!!
可愛いよね。このお花!

健ちゃんお外コワイですか??
マシューはバイクの音にビビッてちびった事あり(汗
それ以来玄関から先には行かなくなりました。。。
最初にコワイ思いするとやっぱりイヤになっちゃうみたいですね。
静かなとこで歩かせてみては?

しましまさんへ
じっと固まってるんだけど
目はキョロキョロ
興味津々みたいです。
上の子の帰りを外で一緒に待っていたら
上の子が健太に気が付いて駆け寄ってきて
それにビビッてリードを振り切って逃走しましたw
ゆっくり歩いてけんちゃーんって寄っていったら
こわかったよーという顔で戻ってきてホッ


tomoyanさんへ
可愛いよね 花屋さんで見かけて
帰りに買おうと思うと売り切れてたりして
ずっと買い逃してたのが やっと手に入りました。
我が家は公園の真横なので
家に居ても子供の騒ぐ声が聞こえるくらいなので
外に出しただけで健太にとったら騒がしく怖い場所かも
日中のならお子ちゃまが少なくて静かかも

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
