スポンサーサイト


つかまえるニャ

私が買い物や庭の水撒きなどから帰ると
抱っこで表に出れると思って
玄関で「にゃ~~ぁん」と鳴きながら
激しくごろんちょごろんちょと
お腹を出し背中を床にすりすりアピール
抱っこされてる間はずっとゴロゴロご機嫌です。

092501.jpg
ご機嫌にゃ♪ あ、虫さん発見

092502.jpg
つかまえるニャ チョイチョイ ・・ スカッ ・・

092503.jpg
あれ?

バツが悪そうに私を見つめるのが可笑しかったw

外に出ると大抵はご機嫌にしてるのですが、
足音がうるさい人が通ると慌てて逃走しようと暴れます。
車や自転車が平気なのに若い女の子が走ってきたら超びびってましたw

外に猫が多いので自分の家の敷地内だろうと
健太を足を付かせて散歩させる気が起きません
ダニや病気がうつったらと心配で抱っこのみですw

コメント

健ちゃん可愛い事するんだね♪
いいなぁ~
たまにはうちのヤツらもスリスリして欲しいわぁ

抱っこも嫌じゃないんだね。
お外楽しかったかな?

確かにお外は野良ちゃんがいっぱいいてなんかしら病気が移るかも・・・って思ってしまいがちだけど接触させない限り大丈夫ですよ。
ニーナも近所を散歩してきました。
蝶を追いかけてたよ(笑

tomoyanさんへ
抱っこがすきなのは人間が立ってるときのみで
座ってる人間にはじっと抱かれてませんw
きっと動くタワーぐらいに思われてるのかもww

なるほど 大丈夫なのね
ハーネスで散歩チャレンジしてみよう♪

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
