スポンサーサイト


お気に入りの場所

健太のお気に入りの場所のひとつおばあちゃんのベット
ベットの下にはつめとぎやお気に入りのマットダンボールがあり
ベットの横には大きな透明のガラスだけの窓があり眺めもよく
(我が家の窓はほとんどが目隠しタイプのデコボコのガラス窓)
介護用のエアベットなので乗り心地もサイコー
気が付くと健太はおばあちゃんの付近に居る

091702.jpg
知ってか知らずか 珍しくおばあちゃんの見える範囲に乗る健太
今日でおばあちゃんとはお別れです。

091703.jpg
くるっ お母さーん またゴンタ君って呼ばれたー

耳も遠くなってて とうとう 健太 と覚えてもらえず
ずっとゴンタ君と呼ばれてました(笑)

この後ホームへの引越し等などで忙しく
今日でやっと落ち着いたところですが、
お留守番が多く 用事が多くあまり遊んであげれず
すっかりスネスネモードw

健太を迎えることになったときに名前をどうしようかと家族会議中に
みんなゲーム好きだからゲームとかにちなんだ名前なんてどう?と
ポケモンの名前とかさあ と 即却下されましたがw
久々に買いましたポケットモンスター
お友達の名前を 「けんたにゃん」 にしましたwww
091701.jpg
パソコンなんかいじってないで遊んでほしいのにゃ

このネコ型ポケモン健太を扱うには
我が家のトレーナー陣の経験地が低いようですww

コメント

ぷぷっ・・・ゴンタくん?
大好きなお婆ちゃんとお別れなのね・・・ウウゥ
しかもみんな忙しくて遊んでもらえなかったのかい?
じゃあ、ポケモンのゲームで一緒に遊びにゃさいな(笑
結構上手いかもよぉ・・・プッ

tomoyanさんへ
こんばんは~
ゴンタ言われてもちゃんと反応してましたw
長男の名前とそっくりなので健太ーと呼ぶと
2匹振り返り 長男を呼んでもまた2匹振り返りますw
ゲームやってるとコントローラーやストラップにじゃれ付いて
一緒に遊ぶより遊ばれてる感じです
健太最強ww

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
