スポンサーサイト


お客様

TVの影響か
TVを見た→マンチカン と検索→
ブログ村マンチカンランキング→と、
ご訪問される方が多数いらっしゃるようです。

ありがとうございます。

見た目は至って普通の猫です。

聞くところによると足の短い子の
生まれる確立が1/3という説があるので
健太のような足が長いコも多数存在します。

せっかく開いたのに足が長かったと
お手間取らせてすみません。
数名からそのような苦情のメールいただきました。

そんな頃我が家にもどこからか
お客様がいらっしゃいました。

早速 健ちゃんがお出迎えw
終止ご機嫌で喉鳴らしまくり ごろごろごろごろごろごろ・・・
08091101.jpg
どうもはじめまして ぺこり

08091102.jpg
さっ 奥へどうぞ じぃ

08091103.jpg
さっさっ ご遠慮なさらずに じーっ

08091104.jpg
その奥がリビングですので うずうずっ

08091105.jpg
あっ!


このお客様は健太の手厚い歓迎に
恐れをなし雲隠れwww
翌日また姿が見えたのですが
再びお隠れになられましたw


実際のところ飼い主も猫種を聞かれると
マンチカンと答えてもそもそもその種類を知られていないし
そのマンチカンでも足が長いとかなんとかいうのも面倒なので
アメショ入ってる雑種ですと答えてます。


--------------------------------------------
P.S. 訳あって多忙中
各所読み逃げすみません。
週明けには落ち着くと思います。

コメント

なんですとー!
テレビに出たの?聞いてないよぉ~
そういうことは事前に教えてちょ!
確かにまん丸お顔で、がっしりしてるからアメショーっぽいよね。
でも猫は猫さ。猫は何でも可愛いのだ。
あ、でも毛のない猫はちょこっと苦手よ。
ん、これはバッタ?のわりには小さいなぁ。何だろ?

しましまさんへ

いやいやいや 健太じゃなくて
マンチカンが日本テレビでやった
動物の映像集的特番に出たそうです。
INの数が一桁間違えてるんじゃないかと思うほど
マンチカンランキングの数値も各所上がってますw
録画したけどまだ見てないので
週明けにでも落ち着いたら見ようと思ってます。

バッタかな?3cmぐらいの方でしたw

TV観ましたよん。
アクセスがぐ~~んと伸びてビックらこいた(笑
健ちゃんは足の長いマンチだけど、それを知らない人は猫の知識が無さすぎなんです。
胸を張ってマンチと言ってやってください!!
そもそもTVで観たからってパッと飼う人はもっと勉強してからにしてくださいって感じですね。
苦情なんて気にしなくていいですよ。

健ちゃんところで何で遊んでるの?
ヒエェェー!!もしかして虫ですかい?イヤイヤー!!

うちも

なんだっ?!ってくらいアクセスが増えてます。
そのTV番組は見てないけど、きっと、短足の仔猫がピョコピョコ遊んでるシーンだったと想像します。そりゃぁ可愛いもんです。
マンチカンについての詳しい説明なんかはしてないんでしょうね。

ぺこりとご挨拶してるけんちゃんのしっぽのなんと魅力的なこと!!かっこいいじょー

tomoyanさんへ
後日またふらふらと現われて 格闘の末
食べようとしたら堅くて食べれなかったようですwww
外に逃がしましたwww

なんだかんだとランキングをはずすようにみたいな苦情が
10件ほどきましたが はずしません
そんなに素直な育ちじゃございませんw

ちゃい母さんへ
シッポは健太のというか猫のチャームポイントですよね
シッポ ヒゲ 耳 ちょっとの変化でもかわいい
まだ忙しくて録画した番組を見れてませんが
認知度が上がりしばらくするとペットショップに
普通にマンチカンが並ぶのかしらね?

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
