

穴場発見

健太の姿が見えなかったので
きっと洗面所の窓から外を眺めているんだろうと探しに入り
あれ? ここにはいないなぁ と出ようとして
あ、洗濯機の蓋閉め忘れたイッケネ・・

しめな

・・・・

うわぁ!!

ココに居たのね健ちゃんw

にゃにかご用?

0905001.jpg
初めて見る景色♪

0905002.jpg
ちょっと気に入ったかも♪

あまりにご機嫌なので健ちゃんはそのままに
あれこれやっていると

うにゃぁぁぁんっ うにゃぁぁぁぁぁんっ

助けを呼ぶ声ww

入ったはいいけど自分で脱出不可能な模様
0905003.jpg
うちの洗濯機でっかいのよね 9kg
何度うちのお子のおねしょ布団を洗ったことかww
てか そのためのこのBIGサイズw


健太には学習能力というものが無いのでしょうか
せっかく助け出してやったのに 1時間後には・・
0905004.jpg
プ~っ ぷすーっ ぷく~~ぅ
っと寝息を立ててぐっすりお休み中でした。




夏休み最終日 追い込み中の続報

あんまりにもかまってもらえなくて
ぶちきれた健太の暴走中ショットwww
教科書 プリントはちらかし メモ書きをかじり
座布団をけちらして大暴れしてました
0905006.jpg
僕は悪くないにゃっ!遊んでくれないみんながいけないのにゃ!

コメント

やっぱ、健ちゃんも入るのね。うちの小太郎もよ。
冷たくて気持ちがいいのかな?
でも、さすがに寝てるのは見た事ないなぁ。
さすが健ちゃん、大物ね。
ああ、お顔がまん丸でうらやましい。可愛いっす。

しましまさん こんにちは
ふわっと揺れる感じとひんやり感かもしれないね
日本の猫ちゃんは逆三角顔で鼻先がしゅっとしてるけど
健太は外国の猫顔で鼻ぺちゃまん丸タヌキ顔だね
だからなのか食べるのが下手でお皿の向こうにいっぱい
カリカリを食べこぼしちゃいます。
お水もたっぷり入れないといけませんw

洗濯機って暗くて涼しくて狭いから安心するのかも・・・
健ちゃんいいとこ見つけたね♪
でも、自分で出られないのはちとハズカシイぞぉ!(笑

最後にイタズラ顔の健ちゃんイキイキした顔が可愛いぞぉ!!コノォ!!

ニーナは今日帰って来れました。応援してくれてアリガトウございます。

tomoyanさん 無事おかえりなさい
健太はなんというか 猫としてそれでいいのか?
と、心配するほどドンくさいですww
ひとりっ子の甘えん坊デスw

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
