スポンサーサイト


お地蔵さん?

この立ち方ってオコジョとかプレーリードックのようにと
表現されることが多いけど、見る人によっては様々な印象で
前回掲載したたっち写真を見せたらお地蔵さんみたいといわれたw

私的には オバQタッチ かなw
腹の皮のたるーんが オバQの足元みたいw

0904.jpg

私がいつも座る場所の真後ろに高窓があって
お隣の人が庭に出てくると
このようにタッチを見せてくれるのですが
あっ!と思ってあわてて準備しても
カメラが撮れる状態に起動するまでには座っちゃうか
窓によじ登ってて間に合わないことばかり
焦りすぎてピントあわせが不十分でした 残念!

子供の頃家から10分ぐらいのところに動物園があり
入園も無料なのでちょっと遠めの公園に行く感覚で
レッサーパンダをよく見に行ってました。
そこのレッサーパンダカメラなれしててカメラ構えると
立ち止まりカメラ目線するんですよw
顔もかわいいしポテポテ歩きでまん丸顔のぬいぐるみみたいで
あれが飼いたいww と真剣にどうすればいいのか悩みましたw
風太君ブーム+チユーするレッサーパンダなんかもはやって
やっぱり レッサーパンダ飼いたい と30過ぎてバカな発想w

気が付いたら似た生物飼ってるじゃないですか!!
ポテポテ歩きで まん丸顔で ぬいぐるみみたいな タッチするやつw
それでマンチカンに辿りついたのかもしれないw

コメント

ざんねんっ!だけど

ピントがぶれててもナイスショットですよ。
けんちゃんの顔つきが最高ですね。
真剣にあれなんだろ?って顔に見えます。
む、健太出没注意なのか・・・
ささみジャーキーで釣ってやろう。

ちゃい母さんへ
こんにちは そうそう表情がいいのよね
いつもどうせカメラは間に合わないからとあきらめて
にやにやしながら健太の表情を楽しんでますwww
出没注意ですよ がぶっとやられます!
一人っ子のわがままっ子なのか
人の手足は噛んで蹴って遊ぶものと思ってますw

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
