

遊んでくれニャい・・

夏祭りが終わると
恐怖の宿題追い込み期間がやってくる
ダラダラするお子のお尻をバシバシと叩き
半べそにさせつつやらせるщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

「なんでもっと早くやってなかったの!!!」
定番中の定番な台詞w

今日も遊んでもらおうとお兄ちゃんに近づく
083001.jpg
かまってくれないので宿題プリントをいたずらする健太

083002.jpg
無視されたにゃ・・ ぶすっ

083003.jpg
いつもは僕がお腹を出したりじーっと見つめたら
お兄たんはぜったい遊んでくれるのに・・・

そりゃ兄ちゃんは遊んでられないってw

そばで監視して無いと
気が付くと健太の罠に掛かり
お腹をモフモフとやってサボりますw


ここで衝撃の事実発覚!
もう終わったはずの お姉たん
読書感想文を書いてないだけでなく
読んでも無かったのにゃ!!

083004.jpg
それはいくらなんでもまずいにゃ!

「なんで面倒なものから先にやんないのぉぉぉぉ!」
この台詞も何度言った事か。

コメント

ままさんは、大変だなぁ。
今年は「遊んでよ」攻撃をするお方もいるしね。
最近のお子さんは、本から遠ざかってるから読書感想文は苦手だろうなぁ。
大丈夫か?おねえちゃん。
そういえば夏休みの最終日は、いつもお姉と最後の追い込みしながらオールナイトニッポン聞いてたよ。
やっぱり、宿題反対よ!

しましまさんへ
追い込みで親も笑ってられない状態でした。
何気に自由課題ってやつが大変で
あまり出来が良くても親がやったようだし
加減が難しいですw
うちのお子はパソコンがバリバリなのに
綺麗にワードとかでやらせたら親がやったみたいでしょw
中学生になると量が多くて大変そうです。

無事宿題は間に合ったのかのぉ?
宿題に限らず、近くでウロウロされるとついついそっちのけで罠にかかりますよね(笑

料理してる時なんか近くで監視してる子居ますから・・・アハハ

tomoyanさんへ
罠に掛かりまくりで 何かと言うと
健太ぁ~かわいぃ~♪ と健太にかこつけてサボり
子供も健太も叱るの繰り返しwww
けんたーーー!!みんな忙しいんだからじゃましちゃだめ!!
・・・でちゅよぉ とそこで今度は私が罠にww

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
