スポンサーサイト


もう一度子育て

主婦の特権 一番長い時間を過ごす私には
すっかり心を許してくれてるようで、
人間の赤ちゃんを抱っこするように仰向けで抱えるとすぐに寝る体制
足の指を開いて水かき部分をふにゅふにゅするとコロンと寝ます。
手を休めると にゃうっ と鳴いて 続けてーと文句をww
すっかり寝たので そーっとベットに置くと 目がぱちりっ
にゃーぅ にゃう 言いながらひざに舞い戻る

こんな光景どこかで・・・・ そう 10数年昔長男もこんなだったww
でもその手のかかり具合がまたかわゆい。

そのうちの長男はちょっとビビリな性格で
こんなにかわいい仔猫なのに腰が引け気味でしたが、(それも面白い)
ようやく抱っこするまでになり 健太になじんできたようです。
当の次男健太は3日で完全に家になじんでましたけどw

子供の頃は犬を飼っていたので
長男が生まれたときは 育児やしつけは犬とおなじw
と、思ったものですが、今度は猫も人間とおなじw
コタツに上がらぬようにあがってしまったら下ろし
上がる前に止めてを繰り返したら コタツには上らなくなりました。
たっちで覗き込むけど上がっちゃいけないと認識したようです。



まだじゃれたいのにお姉ちゃんはすぐ抱っこするのニャっ

k021404.jpg

筒にハマってしまったのニャっ
Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
