スポンサーサイト


とたばたにゃ

我が家は神社の参道沿いにあり
毎年夏祭りの開催日には1日中ピーひゃら ドンドコ
縁日の屋台が何百も並び若者達の奇声が夜中まで聞こえ
2日間開催されますが前後の準備日も含め4,5日騒音被害

最初は興味津々な健太

何が始まるんだろ わくわく

ところが鉄骨のぶつかる音が響きだすととたんに耳がw
082801.jpg
カキーンって音が嫌にゃ・・

お祭りの音が気になるのか
いつもは全力で愛想を振りまくるはずなのに
おばあちゃんの介護サービスの業者さんが来ても
一応監視体制に入るだけで いまいち
082802.jpg
一応ここで監視にゃ

この日はネコ好きのヘルパーさんたちばかりなのに
合間にいじりに着てくれても反応がいまいちw

庭の水撒きや買い物から私が帰ると
抱っこしておんも回る といわんばかりに ニャーと鳴くので
この日も抱っこして庭先に出ると・・・

お祭りに来る人ごみや自転車が怖くてパニックww
082803.jpg
もうしばらくお外はゴメンにゃ・・プンプン

お祭りがこんなに盛大なんて知らずに
引っ越してきて最初の年にビビリましたw

メインの太鼓の会の演奏時間は
興奮してどたばたと家中を全力疾走しまくり
みんなに噛み付いて回りwww
超不機嫌でしたw

お祭りが楽しいのは学生のうちだけ
大人になると迷惑この上ないだけですw
健太にとってもきっと夏祭りと初詣は(初詣もすごい)
迷惑な期間になると思いますww

コメント

わかる、わかる、私はちびっ子の頃からお祭りは苦手だったなぁ。
「健太出没注意」って可笑し~い♪

しましまさんへ
おはよう 夕べは落雷でパソコンが点けれず
お返事が遅くなりました。
出没注意の看板画像は
海外のサイトで作ってきたのよ
自由に文字入れて作れてなかなか面白いです。
http://www.imagechef.com/ic/draw/

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
