

すにゃーく

すにゃーく あんた 一体何してるんだ?



この箱を見ていたら無性に被りたくなったんだ
いや、被らなければならないという使命感を感じた
と言う方が正しいかもしれない

081502.jpg

こうして被ってみると これが妙に落ち着くんだ
うまく言い表せないが いるべきところにいる安心感というか
人間はこうあるべきだとう確信に満ちた安らぎのようなものを感じる

健太もスネークに負けず劣らず無類のダンボール好きです!

新品のつめとぎをおろしてあげると
マタタビをふりかけてないのに クンクンスリスリ
背中やおでこをこすりつけ乗っかりっぱなしw

081503.jpg
ごろんちょ ごろんちょ すりすり

081504.jpg
くんくんくんくんくんくん・・・・

081505.jpg
べーりーん がじがじ

アーーッ!

たまには変化をとエサを買うついでに丸型を買ったのに
真ん中のところからめりめりと剥いてしまいw
だんだん穴が大きくなりますw

食べたいほどにダンボール好きww

コメント

健ちゃんも好きねぇ~
ダンボール嫌いな猫さんっているんだろうか?
この爪とぎ、真ん中からはがしていくのが楽しそうです。
バームクーヘンみたいだ♪

しましまさんへ

こんばんはー やっぱりバームクーヘンは
剥がして食べるタイプ?w
私は剥がしながら食べますww<子供には教育上内緒
荷造りしようとダンボールを用意し
蓋をめくり中に詰めるものを持ち上げさあ と思うと
もう健太がうれしそうに納まってますw
みんなダンボール好きねーやっぱり

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
