

にゃんとも

あれ?健ちゃん スリムになった?
080807-01.jpg
ブ~ ハズレなのにゃ


あれ?健ちゃん 模様変わった?
080807-02.jpg
ブッブ~ またハズレなのにゃ


あれ?健ちゃん 耳の形が変わった?(ムリありすぎw)
080807-03.jpg
ブーーーーっ 1問も当たってないにゃ しかもちとムリありすぎにゃ


はい 3匹とも健太じゃありません (みりゃわかるって?w)
夏休みなので子供達と 猫カフェ なる癒しスポットに出かけました♪
(↑3枚の猫ちゃんは オシキャットのしおんちゃん
   ベンガルのはるちゃん アメリカンカールのももちゃん です)

お邪魔した猫カフェは
八王子に新規オープンしたてのホヤホヤの
猫カフェ「にゃんとも」さん http://nyantomo.net/

とうとう我が町にも 最新スポットができましたww
昨年ぐらいから 猫カフェ行ってみたかったのですが
町田にあるお店は娘が制限対象の年齢で がっかり
にゃんともさんは 娘もOKで
最寄駅にあるということでリピートしてしまいそうです^^

ワクワクしながらお店に着き
エレベーターで上がり エレベーターのドアが開いたとたん
エレベーターホールに ↑1枚目に登場のしおんちゃんがお出迎えw

洗面所で手を清潔にしないと猫ちゃんには触れられません
手を洗っていると 洗面所におてんばなロシアンのさくらちゃん乱入w

お店が新しいので 店内が綺麗なのはもちろんですが
猫ちゃんたちが みーんな仔猫 健太よりも小さい子達だけです。

080807004.jpg 080807005.jpg
080807006.jpg 080807007.jpg
ロシアンブルーのさくらちゃん 超豪快な寝姿w
チンチラゴールデンのうみちゃん ぬいぐるみみたい
アビシニアンのいちごちゃん 黄色いじゃらしがお気に入り
いっぱい走り回って遊んでくれました。
ノルウェージャンのひめちゃん
必殺 ひめパンチで いろんな子にちょっかいだしまくり
寝てる子もかまわずパンチして回ってましたww

080807008.jpg 080807009.jpg
080807010.jpg 080807011.jpg
アメリカンカールのももちゃん 息子にフミフミちゅぱちゅぱww
アビシニアンのいちごちゃん
ねこじゃらし使いの下手な娘とも遊んでくれますw
狭いところでじゃれあう長毛2匹 広いところでやればいいのに・・
ロシアン さくらちゃんお目目キラキラで羽をじーっと狙う

あっという間に時間が経ってしまい
最後に 起きてはくれたのですが、
唯一男の子のトンキニーズ ことらくん は写真に収められなかった・・

よその子を間近に見て接すると
ふだん健太しか見ていないのでいろんなことを発見
一番大きな発見は 健太がデカかった ということwww
足長い そして細っ!! と しおんちゃんをみて思ったw

ネットのお友達とかにたまに突っ込まれるのですが、
八王子駅などに出て買い物をするときに
「今日 八王子に行ってきた」
以前なら 「今日 横浜でご飯食べた」 と表現すると
なんで 横浜に住んでるのに 横浜に行ったって言うの?
八王子に住んでるのに八王子に行くって変なの~ と言われます
おかしいですかね??w
車中心の生活圏と バスや電車中心の生活圏の違いでしょうかね

前フリ長いですが 八王子で買い物をし帰宅w
080807012.jpg 080807013.jpg080807014.jpg 080807015.jpg
無印健太になったり PLAZA健太になったり
お土産多数(袋関係のみ 中身はすべて人間様用)で大忙しの健太君

やっぱ でっかいかもしれない 現在3.8kg
カリカリのみで 計量して食べさせてるのに・・w
(ま、パパがでっかいしね パパ似ってことでw)

純血種の猫ちゃんがこんなに多数いるなんて
大きなペットショップでもあまりないです。
仔猫と戯れたい方 仔猫に餓えてる方
猫カフェ「にゃんとも」さん http://nyantomo.net/
とってもお奨めです♪

コメント

ははは、暑いからサマーカットしたのかと思っちゃったよ。
色んな猫さんが見れるだけじゃなくて触れるなんて天国のようなところですね。猫カフェ、行った事ないです。
健ちゃん、4キロないんですか?まだまだ成長中?
メインクーンとかは3年くらい成長期らしいんですがマンチカンはどうなんでしょう?教えてくださいな。

しましまさんへ
こんにちは マンチカンはみんな小さい子が多くて
気分的には大きくならないミニウサギを期待して飼ったら
ミニじゃなかった感じw
まあ 大きくても小さくても健太が可愛いことには変わらないんですけどね。
ほかのブログを見ていると3kg前後が多く
健太は6月3.2kg 7月3.6kg 現在3.8kgです
もうじわじわとしか増えてないので4kgぐらいでStopかな?

ありがとうございます

しま健母さんへ

先日は3名様でのご来店ありがとうございました。
ブログの機能をイマイチ把握できておらず、
コメントに気付きませんでした。
申し訳ございません。

当店の猫スタッフをかわいく撮っていただき、
かつ、好意的なブログ掲載、感謝・感謝です。

私もスタッフも不慣れな点が多く、何かと
ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
またお時間がございましたらお気軽に
ご来店ください。

八王子にこんなとこが出来たのかぁ!!
近いから行かねば!!
しかも今なら子猫ちゃんがお出迎えしてくれるのねん♪
町田のは行った事あるけど他のとこも行ってみたかったんだ。

最初、ホントみんな健ちゃんかと思ったよう(笑

にゃんともさんへ
沢山写真使わせてもらいました。
またみんなでお邪魔したいと思います。
ありがとうございました。

tomoyanさんへ
おひさしぶり
私も他にも行って見たいです
子供に内緒で町田行こうかなww
にゃんともさんは八王子駅からはボチボチ歩きますが
周りをふらふら見ながら歩けばすぐですよ。

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
