スポンサーサイト


風呂場開放

あまりに暑い日が続くので
お風呂場を開放し 出入り自由にしてあげました。
我が家の洗面台や風呂桶は
ホーローなのであまり冷たくないのですが
風呂場の床だけは速乾性のタイル張りになっていて
玄関タイルに次ぐ涼しさ。


早速ひんやりを堪能する健太

MVC01952_R.jpg
「あぁしあわせ」とばかりに お決まりの半目開き+股開きw

この写真を見せたらネコって自然に
そんなに綺麗に開きになるもんかいな?と突込みが入りましたw

MVC01949_R.jpg

ええ!もちろん ポーズの修正は行ってませんww

洋猫系はしまりがないのでしょうか?
和猫ちゃんはもっときっちり猫らしい気がします。

コメント

初めまして。
なんて気持ちよさそうな寝姿!
ひんやりして気持ちいいんでしょうね。
見てるこっちまでなんだか涼しくなってきましたよ。^^
ポチ(´∀`*)

すごい、すごい。
1枚目の姿はうちのデビルでも見た事あるけど、2、3枚目はすごいなぁ。
寝ながら悟りの境地?
何を枕にしてるんだろう?可愛らしいなぁ。

こんにちは、はじめまして。
少し前にコメントをいただいていたのに
こちらからの挨拶が遅くなってすみませんでした。
健太くん、気持ち良さそうに眠ってますね。
ほとんど左右対称になっているところ、とっても寝相がイイです!
隣でいっしょに寝たいけれど‥、ここはお風呂でしたね。

kosukeさんへ
初めまして コメントありがとうございます。
ひんやりを求めて 時間がたって床が温くなると
ちょっと移動してまた冷たさを味わってるようですw
薄暗さもさらに好みみたいです。

しましまさんへ
洗面所に行くと
こんな格好で転がってる健太を
目にするわけですが
毎回生きてるか呼吸を確認しちゃいますw
完全に悟りの境地のようで
真横に立ってもなにしてもピクリともしません。

lovemaroさんへ
コメントありがとうございます。
仰向けが好きみたいでよくやってるのですが
よくもまあ 綺麗に開いたもんですw
あまりの暑さにこの姿を見ながら
横になりたくなりましたよ。
家族にびっくりされたら困るのでやめましたw

けんちゃんのひらき

なんてかぁいいんでしょ。
焼けすぎの感はあるけど、美味しそぉぉ

そろえた手足の可愛いことっ
足長って言っても、普通のねこより短いみたいですね。
何度見てもかぁいい
口元も大好きっ!

ちゃい母さんへ
こんばんは
やっぱり 普通の猫よりは足が短めです
外で猫を見ると 足長っ! と 思っちゃいます

あんまり可愛くて3枚目の写真は
家族の人数分プリントして各自に配りましたw
「これ うちのラッコ的な というか猫っぽいやつ」
とでも学校で見せるかも?w

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
