

素直に育ってます

k021401.jpg


猫を飼うことに決めてからペットショップなどを見て回りましたが、
ペットショップってほとんど犬ばかりで猫はいるところでも2.3匹
アメリカンショートヘアーと何かという感じこの限られた選択肢で
ホントに運命の出会いが出来るのだろうかと・・
Googleの検索結果をどんどん見て進み
なんとなくお気に入りに入れたペットショップのWebサイト
そこで運命の出会いがありました。

オス猫が欲しかったことと、短足ちゃんはメスの上予算オーバー・・
家族全員で健太を一目見て「かわいい~」で即決。
足の長いマンチカンなら普通の雑種の猫ちゃんとかわらない?
とも 思う人もいるでしょうけど、
マンチカンの性質と 親猫がわかり大きくなってからが想像できること
母猫の元で母乳からの免疫をしっかり受けれたんじゃないかと。

健太を譲り受けた先はブリーダーさんの直営の猫専門店で
ペットショップのようにすぐに母猫から引き離されてという事もなく
おなじぐらいの別種の仔猫ちゃんとも一緒にいるので
かなり社会性もついていたようで、噛み付くけど痛くありません
そして 寂しい思いや恐ろしい経験をしてないので素直です。
即喉をコロコロと鳴らして心を許してくれました。

k021402.jpg
Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
