スポンサーサイト


禁止令

席を立つときはモニターの節電と
キーボードを(健太に)押されるのを防止に ノートを閉じます。

あそんでー の にゃーん うにゃーん
聞こえてるけど用事が先とパソコンに向かっていて
ノートを閉じ立ち上がったら さっと飛んでくる毛の者


ギロッ 遊んでくれるまで パソコンは禁止するにゃ

ご立腹のご様子 しかしテーブルの上はいけません

こらー テーブルの上はダメでしょ おんりしなさい!!

071102.png
怒られても テコでもどかないにゃ

この後仕方ないので かくれんぼを始めてご機嫌をとりました
かくれんぼしてるとそのうち普通の鬼ごっこになります。
物陰から飛び掛られたり 襲い返したりww

前回の裏健太以来
ちょっと不機嫌だったり
悪そうな顔だったりがマイブームw

コメント

プロフィールの時の写真と比べるととても男らしくなりましたよね。
悪そうな顔?いえ、いえ、素敵なお顔ですよ。
でも、ノートの上はどいてくれなきゃダメダメよ。
なぜって?私がお返事もらう為なのさ。頼んだよ。

マンチカンって大きくなる猫さんなのかな?
骨格が太いと体重も重くていいらしいけど、健ちゃんはどう?
うちは違ったけど、大きい猫さんになってくれるといいなぁ。

こんにちは
大きくなるのかな?
よそのマンチカンはみんな小柄で3kg前後みたいで
健太は大きいほうになるかもしれません
去勢の際に3250gで 約1.5ヶ月たった今3600gなので
成長も緩やかになってきたかな?って思います
なんせパパが大きく見える子だったので
同じように大きくかな?とも考えられます。

このままの大きさで十分なのですけどw
飼い主の思惑どおりにはいかないですよねww

だんだん健ちゃん地を出して来たな・・・イヒヒ
結構頑固者だったりして??

ニーナがやっぱりこの座り方よくやるよ!
手を不器用に曲げるの(笑

tomoyanさんへ
こんにちは
去勢をしてからやけにやんちゃになりました
きかんぼう ではないですが、
やりたい放題の末っ子のノリw
動きもさらに早いです。
最初はきっちり香箱にしてみるけど
数秒後にはこの中途半端にラフなスタイルに(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
