

裏健太

健太の写真っていつも
「僕って良い子でしょ」 って感じと突っ込まれたw


僕ほんとに良い子ニャン♪

ほんとに 写真写りは良い子
ちょっと悪そうなのを撮ろうとしても
瞬時に良い子顔に切り替わるぶりっ子男

今日は裏健太を激写することに成功した!!
(裏というか真の姿?w)

0707ura02.jpg
おなかナデナデねー(姉)
来たな~ がぁ~~~っ

0707ura03.jpg
がっぷ がしっ 健太きーーーーーーっく

猛獣から必死に逃れようとするも
もう少しのところで・・・

0707ura04.jpg
がぶりっw


にゃー まつのにゃー
まだ 噛ませるのにゃーーーーっ


0707ura05.jpg
反撃っ!(姉)
そ、その体制は噛めないにゃ・・・

動きが早くてボケボケの写真ばっかww
これでもデジタル一眼レフで撮ってます
道具は良くても腕がないとなかなかね・・・

コメント

ぎゃーーーっ!!
裏健ちゃん見ちゃったよぅ・・・オソロシヤァ・・・
そうそう。いつも写真は大人しいいい子に写ってるよね(笑
デジイチ欲しいんだけど・・・やっぱり撮るのムスカシイ??

こんばんは
見たにゃ~ と 健ちゃんが申しておりますw
化けの皮が剥がれつつありますw
デジイチ うちのは10年以上前の機種で
シャッタータイミングが遅いんです
ピントが合うのも遅いし
最近のならバッチリじゃないかと思うんですが
何がいいって フラッシュがなくても明るく取れるところが
自然な写真が取れるポイントですよ
多くの機能を使いこなせなくとも
夜室内でばっちりはっきり取れるだけでも十分です。
それに画素よりもレンズのでっかさかも

言い訳すると なげーなおい と 突っ込みはナシでw
ブログ掲載写真はフォトショップとか使わず
プレビュー用のWindows標準機能で開いて
プリントスクリーンでWindows標準の
MSペイントに貼り付けて編集してるので
元の画像より画像が荒くなってます
フォトショップもたまに使いますが
雰囲気が伝わればオッケ派なのでそれなりの出来ですw

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
