スポンサーサイト


夜な夜な

網戸はきれいに張り替えても 鍵をつけても
100円均一のワイヤーで脱走防止柵を作っても
虫の来襲にはかなわない・・
夜な夜な こうして網戸の前で敵を迎え撃つ健太w

んっ! 来たニャ!
080626001.jpg
よーく狙うのニャ
080626002.jpg
ばんっ 捕まえた はずなのニャ?

野外用虫除けを網戸の前に吊るしてるんですけどね?
じゃんじゃん虫が着ます 蚊もプンプン夕方飛び交ってますww



メモリーカードの刺し方が悪かったのか
ここ数日撮った写真が保存されてなかった・・・・(ノ_・、)シクシク
こういうのって結構凹みますよね。

コメント

おひさしぶりです~
健ちゃんやんちゃぶり発揮ですか!かわいいねぇ~
鳥の鳴き声とかきこえたら 必死で網戸に爪たてて
背伸びしてみてますよwうちのはw
健ちゃん 蚊にさされないようにねw

おひさしぶりです
心なしか 去勢以前よりやんちゃっぷり発揮してますw
鳥が来たときの反応は可愛いですよね
その鈍さじゃ 自由に外に出れても捕まえられそうもないのに
鳥が来ると にっ! にっ! と小さい声で鳴いて尻尾がぶんぶんw

虫が入ってくるのは嫌だけど、いい環境なんだろうなぁ。
うちはマンションだから、めったに虫は入ってこないです。
コバエ位かな?
もしかして、かえるも貼りつく?
そしたらきっと、健ちゃん大騒ぎだね。

あれま、それはかなり悲しいです。なんと言っていいやら・・・

しましまさんへ
さすがに都下とはいえ田んぼの近くじゃないので
カエルはみませんね ムカデや蛇なんかも見ません
ふつうに蛾や蚊が街灯の下に集ってるように
窓の周りには明かりにひきつけられたやつが集まります。

外猫が来たときのほうが大騒ぎです。
大騒ぎって言っても
にゃーんにゃーんとおかーさーんたすけてー的に
私の顔を見て鳴くばかりw

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
