スポンサーサイト


キャットニップ

自家栽培のキャットニップでおもちゃを作れたらいいなと
こっそりとキャットニップの栽培をしていました。
種から育て間引きいい株だけをヨってプランターに植えました。
060604
すくすくと成長中です。
キャットミントという種類もあるみたいでそれも発芽しはじめてます。
どちらが好みなんでしょう?出来上がるまでのお楽しみ。

天気が悪かったのに急に昼から晴れ暑くなったら
お気に入りスポットの洗面台でひんやりお昼寝されてました。
MVC01615.jpg
見られてると寝れないにゃ・・

種は楽天で買えるようです

苗でも売ってます

コメント

すごいなぁ。何でもできるんだなぁ。
私なんて猫草をはやすのさえ一苦労なのに・・・
健ちゃん、元気そうだ。
目の下のかわいいぷっくりが隠れてると、失礼ながらうちのデビルに似てるような気がする。
健ちゃんは何キロ位なんでしょうねぇ。
おデブじゃなさそうです。

おはよう
いやいや ハーブの栽培は簡単らしいです。
ミント系はすごく丈夫なんだそうです。
猫草は生えてくるのも早いけど枯れやすいから
ハーブより難しいかもw

熊吉くんの小さい頃の写真とか健太は結構似てますよね
同じぐらいになったらもっと似た感じになるかも
今は3.2kgあります
やっぱりパパ似で大きくなるのかも・・・ww

エコクラフトの本は図書館にすぐに新書が入るので
入荷されたら借りてスキャナーでパソコンにコピーw
私もすぐに手芸の本とか買っちゃうので
ここ数年は手芸、料理、パン、お菓子、園芸、猫の本、
音楽関係の本など CD DVDに至るまで図書館利用です。

すごーい!!
キャットニップ育てるなんて!?
種って普通に売ってるの??←興味津々

↓歯ゲットしましたね♪ヤッター!!

こんちは
種も苗もハーブを多く扱ってるお店にはあるようですが、
うちのあたりには無かったのでネットで種を買いましたよ。
苗も売ってて種の発芽率と間引くこと考えると苗のほうが確実かも。

2本何とかGETしましたー

おはようございます。
健太くん、顔が大人っぽくなってきましたね。
今、体重はどのくらいでしょうか?
我が家のくるみは、2キロちょうどです。
自家栽培のキャットニップ、いいですね。
おもちゃの完成、楽しみにしています。

みきおさん こんにちは
大人っぽくなったのと 急に大きくなってきましたよ
3.2kgありますw
男の子だから大きいというわけでもなさそうな
フードはドライフードのみでカロリー計算して
毎回量りで量って与えてますが・・何ででしょうw

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
