スポンサーサイト


アイテムゲッツ

宝箱(健太の口)をあけ

ぷらぷらとしている歯を抜き取ったww
(ほんのちょっと歯茎の皮に張り付いてただけ)
0607kiba02.jpg
アイテムゲッツ音 が響き渡ったw

ちゃらちゃちゃーーーーっ(ゼルダの伝説風)
(ごまだ~れ~~~~っ わかる人には分かるww)

どうしても欲しかったので
ぺこっと倒れた時点から事あるごとに監視w
最後は引っこ抜いてもらいました
(憎まれ役は人に押し付けたww)
でも別に痛がってなかったのでよかった
健太もすっきりしたようで
ずっと口をくちゃくちゃと気持ち悪そうにしてたので
すっきりといったところみたいです。

いつもみんなで恐怖におびえるガブガブ攻撃(手で遊びたがる)も
今だけは ぜんぜんへっちゃらですwww

コメント

歯が抜けましたか!
おめでとうございます。
全部集めたいと思ったのですが、
なかなかですよね><

けんちゃん着実に大人への階段を
のぼっていますね。

お久しぶりです
全部抜けたようで、結局は左上下だけGETできました。
右下はいつの間にかなかった 残念
やっぱりメスが誘いに来るんですね
うちも妙に最近外の子がうろうろしてて
ちょっと早いけど手術してよかったです。
誘われたら脱走しそうで怖い怖いw

いいないいな

私もちゃいの歯が欲しくて毎日検査しています。
まだしっかりとくっついているので「歯が取れたら
ペッってするんだよ」と言い聞かせています。
けんちゃん、ありがと。写真とっても参考になります。
でも鼻の穴にも目がいって笑わずにいられない。

歯がグラグラ始まると
いつも以上に噛み噛み攻撃が激しくなって
しまいにゃ椅子の足にまでガブリしてたので
なんとなく様子でわかるかもしれませんよ
気持ち悪いらしく くちゃくちゃし始めたら
パパにとってもらうのもいいかもしれない。

ふんがーって息が荒くなってて 鼻が開いてます
( ̄m ̄〃)ぷぷっ

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
