

ちいさな台風!

k1201.jpg


やはり足長とはいえ「マンチカン」とにかくすばしっこい(笑)
カメラを構えピントを合わせシャッターを切り終えるまでに
フレームアウトして遠く彼方へ・・・

温和で愛嬌があり人懐っこいということですが
3日目にしてすでにべたべたと張り付いて離れず
抱っこで腕の中でじゃれるか
所狭しとリビングで大運動会開催!かといったかんじ。

そして充電が切れそうになると充電台(ベット)に自分で乗ります(笑)
どんどん動きが遅くなって うとうとし始めるわけではなく
どどどどどどどどどどっ すたっ フミフミ・・ スヤスヤ

親バカ全開で発言すると
にゃーと話しかければ にゃっ とお返事し
ご飯は うみゃうみゃーうみゃい と感想を言いつつ食べてくれます。
出来たお子です。
Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
