

抜けた

手術後に飲ませる錠剤が3日分処方され
毎朝晩口をこじ開けて無理やり飲ませていたのですが、
火曜日の朝6時ごろ薬を飲ませたときは生えていたのに
子供が出かけて8時ごろちょっと抱っこをするともう無かった
0604ha01.jpg
歯が抜けたのにゃ

そろそろ抜けるだろうと 日に何度も健太を捕まえては
「イ~ッ」っとさせて牙の確認
きっと抜けたのも記念に残せる と思っていたのに
そこらじゅう 四つんばいになり捜索したのに見つからず

_| ̄|○ ガクッ

さすがに トイレに生れ落ちたものから取り出すわけにもねぇ・・

それにしても すごい顔w

コメント

まだまだ諦めるには早くってよぉー!!
もう1本あるじゃないか!
うちはロデムの時は「元気な歯が生えてきますよーに!!エーイ!!」って空高く投げてしまった・・・←後悔
マシューはなんと3本も抜けたのだ。ちゃんと取ってありますよ。
これからはニーナのが楽しみでっす。

こんばんは
もう1本も抜けそうで付け根が赤くグラグラ
相当痒いようで見るものなんでもかじりまくりで
家族中から恐れられとりますww
口もうっすら半開きでおもしろいw
1本ぐらいはやっぱり記念に残したいですよね。

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
