スポンサーサイト


にゅー健太

元男の子になった健太
しきりに傷口を舐めてしまいます・・

これはいかん エリザベスかなと思っていると
買い物袋を見てスタタタ・・
0602syu00.jpg
とりあえず袋をみたら入らずにはいられない^^
それが幸いしてか?袋に入ると舐めるのを忘れたw
0602syu01.jpg
まだボーっとしてる様子

かかりつけのお医者様ではオスの手術は日帰りで
傷口は縫わないそうです。

昨晩9時から絶食をし、今朝からはさらに水もたち
たぶんもう記憶にない看護士さんと先生に囲まれ
見知らぬ場所で家族と離れてさぞ心細いのではと
それを想像しただけでうるるときそうに何度かなりました・・

11時までにつれてきてくださいといわれたので
ドタバタするより早めにと置きに行ったのですが
処置は12時近くからということで
だったら不安にさせるよりギリギリまで
家に居させてあげればよかったと後悔

迎えに行き薬の説明血液検査の説明などあったのですが
早くつれて帰って安心させてあげたい気持ちで
焦っていて話半分状態でしたw

やっと今夜はエサがないおかしいぞと行動はじめ
ちょっとじゃれ付くぐらいに回復してきました。ホッ

コメント

健ちゃん病院お疲れさま!!
大体のネコちゃんが通る道ではあるけれど、
やっぱり可愛そうな気持ちにもなりますよね・・・

健ちゃん傷口舐めないようにね!

えらかったね

けんちゃんもけんちゃんママもお疲れさま。
どちらにも辛い選択だけど、より幸せになるためだと思うよ。
うちも様子を見ながら、ニューちゃいになる日を決めなきゃなって思っています。

こんにちは~コメントありがとう
すっかり健太も元気で
今朝やっとお水エサ解禁で
いつもよりがつがつ行ってましたw
傷口の痛々しさに我が家男性陣は目を覆っていますww

傷口は時々舐めてますが 心配なさそうです。

女のこの方が手術は慎重になるみたいですね
気候がいい時期にできるといいですね。

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
