スポンサーサイト


こんな日は寝るに限る

雨続き、気温が低くて窓を開けてもらえない

つまらないから寝て暇をつぶすにゃ

丸まって寝る
0531neru01.jpg
のび~~~~~~て寝る
0531neru02.jpg
ん もー お母さんシャッター音がうるさいにゃ

諸説いろいろありますが
ちょっと早いですが明日去勢手術をうけます。
それを察してなのかここ数日妙に甘えん坊です
こんなに寝てる姿といいちびっ子なのに
外の雌の声に反応気味です・・

早くすると尿関係の病気になりやすいとか
いろいろな言われがあり
手術を予約した日から
そんな内容ばかりネットで検索し見ていますが
早いから悪いという根拠もなく
早くても大丈夫という確証も無く
納得のいく答えは得られてません・・

無事に迎えに行くまではきっと落ち着かないでしょうね

コメント

手術

いつも楽しく拝見しております。
健太くん、去勢手術ですか。いろいろと気になりますよね。
我家は女の子で1年経ってから避妊手術をしましたが、室内飼いで環境が安定していたせいか毎月決まった日程で「春」が来ました。尻尾とお尻を天に向け「ニャフ~ン」と、大変でした。あれって本人が一番辛いんですよね。
手術で病院に預けた直後、心配で心配で車を運転しながらベロベロ泣いてしまいましたし、迎えに行ったときも、ネット包帯で巻かれた我子がやっと擦れた声で小さく「ニャ」と泣いて抱きついてきたときも獣医師さんの説明も耳に入らず泣いていました。
本当に親バカ全開でした。
でも手術後、心なしか前より子供っぽくて余計可愛いですけど。
無事に済むことをお祈りしております。では・・・。

コメントありがとうございます。
おかげさまで無事完了しました。
女の子のほうが手術が大変と聞きます
体の心配と心細くしてるんじゃないかという心配とで
落ち着きませんよね。
男の子なのでその心配する時間が
若干短く済んだかもしれません。
薬の説明も血液検査の説明も
受け取りの際にあったのですが、
早く抱いてあげたいと言う気持ちの焦りで
あまり内容を覚えてませんw

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
