

おしゃれさん

健太もぼちぼち大きくなってきたので
市販の首輪もはまるだろうとおしゃれな首輪を買いました。

ネクタイにはキラキラがついてるんだにゃ♪
eri02.jpg
お母さんボクに似合ってるかにゃ?

思ったより似合ってて家族にも好評♪


前回登場した グレーの八割れ?ちゃん超接近
eri03.jpg
ちわ~ おじゃまします
eri04.jpg
にゃ にゃぁー にゃーーーーーっ (尻尾ボッ)
eri05.jpg
早く帰るにゃ お家には入れないのにゃ 見張るにゃ

飼い猫なのか とっても人なれしてて
ぜんぜん健太のことも気にしてない様子
くるなー と 言わんばかりに にゃーにゃー鳴く健太
双方とも威嚇はなし

そういえば健太って一度も威嚇したこと無いな
シャーとかフゥーとか聞いたことが無い。

コメント

かっわいぃ~~

けんちゃん、ネクタイとぉ~ってもお似合いでよ。
口元かぁいい。

健ちゃんオサレな首輪良かったねぇ♪
とっても似合ってるざーますよ!
ネクタイにキラキラなんか付けちゃって!コノコノォ!!
えっ!?健ちゃん威嚇した事ないの?
平和主義なのかしら(笑

子供の行事やら用事でバタバタして
おまけに疲れがどっと出たようで
寝こみ気味でレス遅くなりました。

>ちゃい母さん
猫の口元って角度によって見え方が違って可愛いですよね
まだちびっ子だからなのか?健太はあごが無くて
それもまたチャームポイントです

>tomoyanさん
1回だけ シャワーの音を聞いて
一緒にシャー言いそうになったのですが
言いそうになっただけで 結局言わず
尻尾が膨らむことはあっても
怒るって感じが1回も無いんですよ
何されても 怒らず
やーん(にゃーん)って言うだけw

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
