スポンサーサイト


キャットタワー

据え置き型のタワーを買いました。
脱走の前に注文していたので
運が悪ければ 使う当ての無いものになるところでした・・w

0511tower01.jpg
早速乗ってみる「まあまあかにゃ」
0511tower02.jpg
早速寝てみる「今日は冷えるからこの中は快適にゃ」
0511tower03.jpg
翌朝「鳥さんがとんでる
0511tower04.jpg
「この段がお気に入りなのにゃ」

購入したのは ペッツデポタウンの

オリジナルキャットタワー 綿マルチです。

以前から買うなら ペッツデポタウンのマルチかなと思っていたので
綿タイプの新発売で勢いで買いましたw

脱走の件はなんだかすっかり心配性にさせられてしまい
先日も家に帰宅する途中 家の前の公園で
同じぐらいのサイズのキジトラを見て焦りました
冷静に見るとぜんぜん別の子なんですけどね
自転車でしたので 焦るあまりこけそうでしたww
一緒にいた娘もおなじように焦ったそうですww
Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
