スポンサーサイト


いちごベット

うちには市販のペット用ベットがありません
仔猫だったので大きくて隙間があると寒そうなのと
成長も早そうなので小さいのじゃ不経済な気がして買いませんでした。
健太の成長に合わせて手ごろな空き箱を段階的に大きくしてました。

中でもいちごのダンボールがお気に入りで
このように気に入って気持ちよさそうに寝ていました。
0507ichigo00.jpg
すぴーすぴー・・zzz
0507ichigo01.jpg
ダンボール素材大好きの為 このようにボロボロになったので
今日丁度いちごを買ってきたので新しくしてあげました。


が、・・・


せっかく新しいのに てか 新しいからか
0507ichigo02.jpg
わざわざ箱の外でおやすみになられてましたwww

コメント

健ちゃんの寝顔癒されるぅ~♪
箱がピッタリフィットして気持ちいいんでしょうね。
ってか茨城が埼玉に書き変えられてる(笑
やっぱり使い慣れてる箱がお気に入りだったのかもね・・・汗
リンク貼らせていただきました。
ありがとうございます。

ありがとうございます。
猫ちゃん関係にお友達が居ないので
リンク集的な物をサイドに作るのを
どうするかと思案中です
作りましたらこちらからもリンクさせてくださいね

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
