スポンサーサイト


よいしょっ!

健太は高いところに登るとき必ず掛け声を一声発します。
キッチンに登る時も テーブルも掛け声でバレて降ろされますw

天気が良かった日に北側にある洗面所の窓を開けておいたら
洗面所から「にゃーーーーーーん にゃぁぁん」
「ばりばりばりがっばりがががっ」と音がしたので
あわてて見に行くと踏み台とか利用せず窓に健太が乗ったようでした。



「ねね お母さん見て? ちゃんと見てる? 行くよ!」
って感じにこちらを振り向き確認します(笑)

「にゃ~~~~~ぁ~~~ん」(よいしょっ!)

マイクの感度が悪いので音が小さいのですが、
最大にして聴くとにゃーんと掛け声のあとジャンプしてます。

0502mado01.jpg
お母さん 僕スゴイでしょ(えっへん)

すでに上れるようになってたキッチンの高さは90cm
この窓は110cm 徐々に高さをクリアしていってますw
我が家の窓でいちばん窓の外に変化の見られる方角なので
しばらくはこの窓がお気に入りのスポットになりそうです。

コメント

おはようです。
動いてる健ちゃん、かわいいっす。
ちゃんと鳴き声聞けましたよ。
動きがまだまだちびっ子。プリチー♪
すごい飛びますね。
こりゃ脱走防止対策は大変そうです。
機敏だー!

しっぽ

間違えてメールのほうに書き込んじゃったよ^^;; すんません。
相変わらずのおっちょこちょいです<わて

けんちゃんの尻尾 りっぱ!!
ちょっといたずらしかけたくなりません?

>しましまさん
歩き方とかまだまだ赤ちゃんっぽくて
ぴょんっぴょんって感じもあります。
お外に7匹猫ちゃんが来るので
「僕もーーっ」っと出て行かないだろうかと
ひやひやものです。

>momoさん
窓の外の畑はお隣さんで
畑として貸し出されてるみたいでいろんな人が
ブロック別にいろいろ育ててるみたいです。
尻尾はまっすぐで太くて長くて
さわり心地が抜群ですw
嫌われない程度にいじくってますよ。

チョーチョーチョー可愛い健ちゃん♪
鳴きながら飛んでる!!
尻尾が太くて長いのねぇ・・・ほほぉ←観察中
ロデムが鳴きながらジャンプして家の2階から外に落ちたのでキヲツケロ(笑
最後の健ちゃんのなんだか誇らしげな顔がまた可愛い!!

*リンクを貼らせていただきたいのですが・・・いいでつか?

>tomoyanさん

連休でお返事遅くなりました^^;
2階から落ちて 怪我とかは大丈夫だったんですか?
今日は2階の網戸破りをされたので
急いで張り替えないとまずいですww
リンクはお好きなようにしちゃってください。
よろしくお願いします。

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
