

初入浴

我が家に来てかれこれ約3ヶ月というのに
今回初めてシャンプーしました。

実は初回のワクチンの際に耳にダニが見つかって
レボリューションというダニの治療薬を何度かやったので
シャンプーすると効き目が切れちゃうような気がして
なんだかんだと先延ばしになってました。

風呂には毎晩着いてきて濡れるのは慣れてますが・・
0501furo-01.jpg
母も健太も必死ww
0501furo-02.jpg
写真を撮るなんて一人じゃ出来ません 健太兄の撮影
0501furo-03.jpg
ふぅ~えらいめにあったのにゃ・・んべっ

でもこれからが もっと大変ですよ
熱風攻めですwww

に゛ゃーーーーあ゛ーーーぅぅぅーーー


にゃーーーーあーーー


にゃーーーー


にゃ・・・


0501furo-04.jpg
プンプン

健太君は怒ってるけど
ふっかふっかでいいにおいでキレイ
みんなにモフられまくりw

猫って洗うのが難しいですね・・
犬は ほらっ じっとして とか言いながら簡単に済むけど
顔の周りの処理がどうしていいのか悩み
ざばーんっと頭からシャワーかけましたww

コメント

ほんとだー!!
ニーナと同じく健ちゃんもシャンプーデビューしたのね。
濡れ具合がまた可愛いざーますね♪
なんか野性味溢れる顔だなぁ・・・と思ったtomoyanです。
顔は濡れた手で優しく撫でるくらいか、濡れタオルで拭くぐらいでいいらしいですよ。

こんにちは
なるほど それでニーナちゃん達は
顔は濡れてなかったんですね
次シャンプーするときは
顔の処理参考にさせて貰いますね。
ぬらしたら意外と鼻が高いというか猫らしい顔でしたw
もっと横に広い楕円に感じてたんですけどね

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
