スポンサーサイト


NEWアイテム

クッキングスケールに乗せて体重を量っていましたが、
2kg越えたので量れなくなり どうするか考えてたところ
近所のスーパーでなんと1000円でGETできました。
クッキングスケールなのですが、
1g単位で5kgまで量れちゃいます。
5kgまでなら大きくなっても使えそうです。
スバラシイ.+゜( ・∀・)!゜+.゜

写真で見るより実物はかなり安っぽいですww
0426hakari02.jpg
箱を乗せ0リセットし 箱に健太を詰めて載せます^^
0426hakari03.jpg
2322gです。
0426hakari04.jpg0426hakari05.jpg
0426hakari06.jpg0426hakari07.jpg
箱が気に入ったようで出ないのでそのまま放置
0426hakari08.jpg
すんごい オヤジくさい寝姿で寝てしまいました・・・・ww


楽天 金物王国 税込 1,517 円

楽天でもおなじものが売られていました。

コメント

こんばんは。
これはいいですね。
メタボ対策に私も欲しいなぁ~
楽天で見てみたら、吊り下げるスケールも売ってるから悩んでます。
いいの見つけましたね。
でもベビースケール捨てちゃったのは惜しかったですよね。
まさか使うと思わないですもんね。
うちの野郎どもが1kgを超えた時に本気で買おうかと思いましたよ。お高いので断念しましたけど・・・

おはよう
吊り下げ式もいいよね
エコバックにでも猫を詰めて吊るせば計量簡単そうw
それにバランスも取れそうかも

初めまして!!
親戚探しでのコメント有難うございます。
健ちゃん可愛すぎるー!!
ケースに入ったまんま寝ちゃうなんて(笑
ってかこのキッチンスケールいいですねぇ。
1,000は安い!!
また遊びにきまっす!

こんにちは
コメントありがとうございます。
このケース寝るにはちょっとキツイはずなんですよw
でも気に入っちゃったらしくて
寝れる体制になるまでくるくる箱の中で回転し
よしっ!ってところで腰を据えるんですが
よしっって感じのしっくり感がこないとあきらめて去りますw
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
