スポンサーサイト


元から居ました?

すっかり慣れ 表情も柔らかくなって
まるで「元から居ましたよ!」的なルーちゃん
IMG_4200.jpg
つめとぎポールに乗ってえっへん

IMG_4293.jpg
順番待ちあんちゃんが「早く退きな!」とガン見
あんちゃんとは仲良しなのかライバルなのか?

可愛いことに 構われたくなると 「るーにゃん」と鳴き
IMG_4260.jpg
ナデナデや抱っこを催促します
IMG_4265.jpg
撫でるのをやめると無言で見つめてきますw

気が優しくておバカさんなもなちゃん
もなちゃんはお名前を覚えません 呼んでも反応しませんw
怒られても怖がらないからいたずらをやめません
だからおバカさん かなりの天然少女です。
IMG_4313.jpg
気が優しく誰にも攻撃もしないので
早いうちからるーちゃんとも仲良くしてます。

元祖気が優しくて実はおバカのキナさんだったのに
最近は鬼母化しつつ子供も妹も
容赦無くシャーシャーと威嚇
当然のごとく健太を差し置いて
我が家に君臨する主状態だったのですが、
IMG_4298.jpg
あらあらいつの間に仲良く?
IMG_4311.jpg
最後の難関 キナさんをも枕にするるーさんでした。
Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
