

2011年 締めくくり1

今年のいちばんの出来事といえば
もな香とかん太が生まれた事

もなちゃんはおとなしくて
やさしくてちょっとおバカでかわゆい

ママと同じで あたしが!あたしが!という
空気が読めない所があるのがまたかわゆい

01-001.jpg
ママより大きく育ちましたw
きな3.2kg もな3.4kg
もこもこふわふわのやわらか~♪

01-006.jpg
あん子おばちゃんよりも大きい あんちゃん3.2kg

01-003.jpg
うずまき同士ウマが合うのではなく
もなが優しいのと空気読まずなので一緒にw

01-002.jpg
マンチカンのはずなのに ペットショップで見る本物のスコよりもスコっぽいw
耳折れだしスコ座りも完璧♪

01-004.jpg
いつの間にかゲームまで覚え スコどころか 人間っぽい
Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
