

今更ながら 生後2ヶ月目の動画

すっかり ブログをおサボりしてしまいました。
あれからすっかりモナちゃんもカンちゃんもすくすく育ち
あん子きな子と変わらぬサイズに成長w
子猫の成長は早いのにかわゆい時期にすっかりサボってしまいましたw

ちょっとペース上げて更新しちゃいます。


生後2ヶ月頃のかわゆい頃の動画








甘太くんは ひっくり返ってる体制で一日の殆どをすごしますwww



もしかしたらなのですが、
今週末のテレビ朝日のSmaSTATION!!で動画が流れるかもしれません。
人気の犬猫の最新ランキングの特集だそうです。
が、生放送のため使われなくてもご了承下さいとの事です。



しばらくコメント欄お休みします。
昔から 気の利いた言葉が書けません。
コメントせず読み逃げばかりで
コメントしないけど大好きなブログはかかさず見てます。
一度でも私がコメント入れたブログは
相当読んで読んで 遅ばせながらコメント入れさせてもらった大好きなブログです。
ですが、更新の度にコメントを入れるのは
なんとなく気を使ってひねり出したコメントのように見えたら・・・
とか考えてしまい たまにしかコメント付けないと冷たいようにも見え・・・
と考えてしまい つい読み逃げしてしまいます。

コメントいただいたブログに
お返しのようにコメントしないと
お返しコメントしてないのに自分のブログが更新するのは順序違い?
とかくだらないことを考えてしまいブログから遠ざかってました。


もっと気楽に お互い見てるけど
思うところあった時 ぴんときた時だけ
コメントしあう そんなラフなお付き合いができたらとはおもうのですが、
SNS全盛期にネットを始めた方と、
ダイアルアップ時代の必要最低限な通信時代に始めた人では
それぞれネットのお付き合いに対する考え方が違うので仕方ありません。

コメントに行くかもしれませんが
こちらへの返信など気を使わずお願いできればと思います。
Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
