スポンサーサイト


きな子の赤ちゃんが生まれました

またまた間が開きすぎてしまいました・・・
サボってる間にきな子の赤ちゃんが誕生しました♪

またまた パパさんはカニ君です。

1月末に生まれてました
IMG_2298.jpg
生後2日目のちび子とちび太
IMG_2297.jpg
きな子と同じ柄の短足男子と
渦巻き模様の長足女子です。

生後約10日 目が開き始めました。
IMG_2327.jpg
まだゴマの目w
IMG_2331.jpg
毛のバサバサ具合がかわゆい

健ちゃんは今回も赤ちゃんスキー
IMG_2335.jpg
しつこくしつこくにおいをクンクン
IMG_2343.jpg
フレーメン反応中
IMG_2348.jpg



赤ちゃんに興味がある方は
サイドにあるメールフォームより
ご連絡ください。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
