

連投

秋のはじめに我が家もとうとう地デジ化
メタルラックをTV台として導入したので
またまた猫様スペース拡大

IMG_1985.jpg
TVラックの最上段へは タワーの頂上から
エアコンに登って渡って来れます。

IMG_2037.jpg
いつも高いところから下々の者を見下ろし
エライ!きな子さん
きなさんが一番上に居る時間が長いです。


この秋さらに導入した猫ベット
IMG_1960.jpg
フミフミゴロゴロ言うに最適な素材で出来てる猫袋

IMG_2068.jpg
満足げに収納されてる俺様

IMG_1974.jpg
この猫袋が放置されてると きなさんだか猫袋だか判別不可
ハッと見たとききなさんがでろ~んと寝てるようにも見え
きなさんがでろ~んと寝てると放置された猫袋かともw(同色すぎ)

警戒心の強いあんちゃんは1度も潜ってくれてません
IMG_2028.jpg

ケージが増えたり トイレが増えたり
徐々に人間の場所を狭めてます。

来年はもう少しマメに更新します。 たぶん

では 良いお年を!

コメント

ふ、ふ、ふ、じゃ私も連投で! ←迷惑?
これ買おうか気になってたのよ。
タコツボみたいのでしょ?
うちは、静電気が結構すごいから断念したの。
そのかわりお花ちゃんベッドを買ったのよ。
そのうち写真に撮るから見てね。

しましまさんへ

ふふふ そうそうタコツボ
うちの猫はみんな鼻が低いから
布とかめくって潜るもの苦手で
なかなか自力で潜れなくて
結局乗ってフミフミばかりになってしまいましたw

ことしもよろしくね

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
