

五つ子 大きくかわいく成長

妊娠中のポッコリきなさん
IMG_0574.jpg

出産直後のきなさん
IMG_0782.jpg

生まれたての赤ちゃんず
IMG_0790.jpg


一番先に生まれた1号 6月8日20時10分生まれ
クリームのロングヘア みみおれ
なんと男子かと思っていたら女子でしたw
IMG_1671.jpg
この角度がかなりワンコ
IMG_1627.jpg
女のコってお顔だったよね ごめんね
IMG_1540.jpg
バッタリ行き倒れ寝
出生時の体重107g 40日で500gになりました。


2号 6月8日20時40分生まれ
クリームクラッシックタビーの男の子
体も大きく 声も大きく勇ましいコです。
IMG_1483.jpg
あんよ
IMG_1584.jpg
お皿で寝
IMG_1774.jpg
トイレで大の字寝
100g~40日でなんと621gまで成長


3号 6月8日21時40分生まれ
一番小さく生まれた女の子
動きや表情まできな子に良く似てます。
IMG_1339.jpg
えらいところもそっくりです。
IMG_1550.jpg
人間大好き
IMG_1546.jpg
甘えるの大好き
90gで生まれ 心配していましたが
いつの間にか他の子を追い越し
大きいほうから2番目の559gに急成長


4号 6月8日23時0分生まれ
短足、クラシックタビーの男の子
お乳を飲むのが下手で、顔をべちゃべちゃにしてたり
おっとりさんでお乳争奪に負けたりで心配しました。
IMG_1551.jpg
見る見るうちにかわゆく成長し、
IMG_1585.jpg
一番好奇心旺盛で人懐っこいコになりました。
人間大好き 甘え上手さんです。
99gで生まれ478gまで大きくなりました。

5号 6月8日23時55分うまれ
模様はっきり お目目ぱっちり男子
ちびっ子健ちゃんを思い出させる美男子www
IMG_1422.jpg
脱走の常習犯
IMG_1509.jpg
すんごい踏ん張ってのぼり
IMG_1515.jpg
意地でも脱出します。
IMG_1780.jpg
5号もきな子の得意ポーズ習得済み
101gで生まれ519gに成長


IMG_1782.jpg
お乳を飲むお尻がとっても大きくなったね


きな子の子供のお問い合わせは
ブリーダーさんまでお願いします。
ワンニャン王国

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
