

赤ちゃんの成長~生後約1ヶ月

みんな日々猫型に進化していってますが、
どうも1号がワンコの赤ちゃんに見えてしょうがない
IMG_1208.jpg
ワンコに見えたその訳は 耳折れ! 長足長毛の耳折れ
短足女子のみなさんお婿さんにいかが?

一番でっかい2号
IMG_1259.jpg
うずまき柄の長足がっちり男子です。

唯一の女子
IMG_1144.jpg
3号 女子らしい小顔でキャシャな体系ですが
男子が乳のポジションで争ってるスキに
ちゃっかりいい位置陣取ってスクスク

一番小さな短足男子4号
IMG_1148.jpg
クリーム色のうずまき柄に短い手足
短足ってだけで何やっててもかわゆいです。
小さいくせに果敢に一番大きな2号とよく闘ってます。

IMG_1146.jpg
4号と3号 しっぽがピーン

IMG_1336.jpg
腹出し4号 お手手がかわゆい!

一番人気5号
IMG_1178.jpg
健ちゃんの美猫だった頃を思い出させる5号
おいちゃんみたいなタヌキになっちゃだめだぞ!

おねむの5号
IMG_1215.jpg
背後から忍び寄る3号

全員集合写真w
トイレでおねむのワンコ子猫1名
IMG_1338.jpg
3号 さすがきな子の娘w きなさんの得意技の
1段高い所でお手手はばってんで偉そうに!を受け継いでます

IMG_1343.jpg
授乳タイム 茶トラ天国 万歳

コメント

トイレで寝てるワン子猫可愛いですね~
きな母の遺伝子をしっかり受け継いだお嬢もいて
毎日お世話も大変そうですが楽しそうですね。

関東方面豪雨の影響がすごいそうですが
しましま家は大丈夫でしょうか?
雨より子猫の育児が大変ですかね?(笑)

でも、用心にこしたことないのでお気をつけ下さいね。

うちも新猫を迎えたいんですが中々ねぇ。
タイミングたら何やかんやと決心つかずです。

順調に育っているようですね。たくさんの天使に囲まれての生活は楽しいだろうな~。
もう少し大きくなってからの大運動会は凄いことになりそうですが^^;

カワイスギですね♪

2年くらいコラム読ませていただいています♪
やさしくて楽しい文章と、写真にいつも和ませていただいてます、ありがとうございます♪

きなこちゃんの大ファンです。
5匹、カワイスギですね~♪♪

男の子の子猫を求めているので、「でっかい2号くん」をお婿さんにほしいくらいです!!ステキだろうな~♪♪

短足さんは、お一方だけ?
腰に負担がかかるといかんからちっちゃいほうがいいね。
おお、茶トラ好きには、たまらん光景だ♪
粗相マンになるなよ。

まきちゃんへ
新しい猫ちゃんを迎えるのは
少し余裕があるときが良いかもね
猫たちの関係って最初で決まる様な気がするし。
お迎えしちゃえば2匹で遊べるから世話なしになって
まきちゃんがとっても楽になったりするんだけどね。
雨はそんなに豪雨という感じではなかったけど
細切れに雨が降ったりやんだりで
なかなか外で用事をしたりが出来ません。


ゆーくんさんへ
もうかなり運動会始まってます。
作を登って脱走するものもアリで
部屋に出すと5匹に目をやるのは大変


もなこさんへ
コメントありがとうございます。
長期に渡り読んでいただけてうれしいです。
うちは中高生のお子も読んでいるので
無難に差し障り無く書いているので
退屈なブログじゃないかと思ってたので
とってもうれしいです。
きな子さん毛色が素敵でなかなか人気者ですw
顔色に出やすいタイプなので
表情が豊かで案外お笑い要素もアリで面白いコです。
2号君は体もでかいけど自己主張のお声も大きく
お手入れをしてあげるときは大げさにピーピー泣きます。
これからもよろしくお願いします。


しましまさんへ
そうそう1匹だけなので4号はヨン様とお呼びしてますw
大きな2号と比べると100gも小さくてまめまめしいです。
みんな茶トラでもバラエティー豊かでしょ
同じコが1匹もいないの 生まれる瞬間は
みんな同じ柄で出てきたら区別付かないかもと
心配したけど親切なことにみんな違って大助かり。

ふふふ 今のところみんなトイレ大好きで
ちゃんとトイレで出来てますよ
どこかのデカイおいちゃんにも見習ってほしい所w
今朝は健ちゃんにコロコロとやられました・・・

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
