

兄ちゃんLove

きなちゃんがお見合いでお留守の頃 お留守番2匹はというと
2010061001.jpg
ヨコジマとタテジマなお尻二つ

2010061002.jpg
あんちゃんは兄ちゃん大好き
目をキラキラさせて兄ちゃんを独り占め中

2010061003.gif
兄ちゃんが好きすぎて口の中まで気になるー

2010061004.jpg
け「ちょっとウザい・・・」 あ「だってスキなんだもん」

2010061005.jpg
無視されても、邪険にされても付いていく健気なあんちゃんです。

あんちゃんはお見合いしてません
まだまだ自分が赤ちゃんのつもりでいるみたいで
毎晩かーちゃんの腕枕で寝てるあんちゃん
ふみふみちゅぱちゅぱ健在w

コメント

あんちゃんと健ちゃん、そっくりだと思っていたら
縞の方向が違うんですね。

それにしても!!
きなちゃんが妊娠していたなんて知りませんでした!
あれ??ブログ読んでたはずなのに??
あんちゃんもいずれお見合いするんですね。
子猫達は皆、おうちで育てるんですか?
まさかキャッテリーデビュー!?

いもっ娘さんへ

お知らせできずにゴメンネ
お子をと思っていてもあんちゃんやきなちゃんが
健康に育ってからじゃないとと思ったのと
無事生まれるまではご報告は伏せておこうと思っていました。

健ちゃんはマッカレルタビー(鯖模様のトラ)で

あんちゃんはクラシックタビー(アメショ柄)だよ。

キャーーーv-344
ヤダーーーッv-343v-343v-343
きなちゃん似の赤ちゃんがゾロゾロいるよぉ!!!

お母さんになったのね♪おめでとう♪
みんな元気そうで何よりです。。。
これからの成長も楽しみですね。

仲良しな健ちゃんとあんちゃんが羨ましいわぁ!

tomoyanさんへ

ありがとう みんな元気です
まだ100gちょっとしかないんだけど
1日10~15gも大きくなってて成長力もすごいです。

あんちゃんは健ちゃんが好き
健ちゃんはきなちゃんが好き
きなちゃんは自分自身が好きw

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
