

記念すべき日

昨夜は訳のわからぬまま
かーちゃんの部屋に閉じ込められた健ちゃん
何でだ?という理由がわかったご様子
IMG_0822.jpg
ずっとじーっと箱を覗き込む健ちゃん
IMG_0819.jpg
箱の中身は?






























じゃーん
IMG_0832.jpg
左から 第一子、第四子、第二子、第五子、第三子の順 だと思う
20:10、20:40、21:40、23:00、23:55

8:10にキュー ピーという産声が聞こえ
産箱の前であんちゃんがシャーwww
あわててあんちゃんと健ちゃんを隔離して

散々図書館やネットで調べて勉強したはずの
お産についての情報を一気にど忘れ・・・
アタフタしながらブリーダーさんへお電話して
アドバイスいただきました。ありがとうございます。

きなちゃん人間が見てないと
「アタクシが育児してるところをちゃんと見てなさい!」
と、にゃーにゃー呼びにきて産箱をあけて
箱の前に座るとモーレツに育児しだしますwww
IMG_0834.jpg
「みんなアタクシ似の素敵な毛色でしょ」

きなちゃん おつかれさま

健ちゃんはにおいをかぎに行ったりしたけど
怒りもせず遠目にじーっとみてます。
きな子がお乳にぶら下げてあるいて
産箱の外に落っことしたコを
なめてあげたりしてやさしい健ちゃん

あんちゃんは 相変わらず
きなちゃんにもシャーして引きこもり中www

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっとこれたよ。
きなちゃん、母の顔だね。
美味しい物いっぱいもらってミルクに変えなきゃっね。
お疲れさん。
うちの天ちゃん(親戚猫)には、子育て手伝ってくれた猫さんがいたけどなぁ。
あんちゃんは、子猫苦手かい?
私と一緒だね。

しましまさんへ
きなちゃんは表情が優しくなって
そして以前にもましてあまえんぼうになってかわゆいです
あんちゃんは子猫だけでなく我が家の猫以外はすべて苦手な模様w
人間にも今はシャーシャー言って引きこもり中です。
毎晩添い寝の私にすら
廊下であーんちゃんと声をかけて
なでようとしたら ふしゃぁぁぁっ!w
人一倍気が小さいお方なのよ
私もよそのお子は苦手・・www


鍵コメさん
どうもありがとう
猫ちゃんに限らずペットを飼っていたら
そのコの子供を見てみたいとは誰もが思うことだよね
そういうチャンスに恵まれありがたいと思っています。

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
