

Newハンモック

3月にうちにお泊りをしたルーちゃん
IMG_9970.jpg
好奇心旺盛で 今や誰も入らない巣穴へ
IMG_0025.jpg
すっかりここは"アタチ"の場所化

中でも一番お気に召したのがハンモック
IMG_9983.jpg
それではと材料調達しちゃっちゃと作っちゃいました。

ダイソーはこの紙管ラックは廃盤になり売っておらず
今は100円均一では売っているのはセリアだけだそう。
IMG_0155.jpg
100円ショップのSeria(セリア)
パーツが2本単位なのでダイソーで買うより若干高いです。
そしてサイズも大きめです。

この夏は愛猫ちゃんに
ハンモックをとお考えでしたら
セリアへGOです。

P1008487.jpgP1008488.jpg





コメント

ルーナさん本当に大きくなりましたね。
ハンモックはやっぱり猫の人気ものなのですね。
相変わらずお手製とは思えない完成度の高さにビックリです。

前回の記事の健ちゃん、箱の大きさと顔の大きさのバランスがおかしい気がしますがw
本当にイリュージョンのようですw

うちの猫達は今日、避妊手術から帰ってきました。
ウーシャーしまくりです。
おもらししそう。

いもっ娘さんへ

布とミシンがあれば直線縫いなので誰でもできちゃいますよ
写真だと細かい部分が見えないので縫い目がぐちゃぐちゃでも誤魔化せます(笑)

健ちゃんは胴体がおさまってるの?ってぐらい
きゅーきゅーの小さな箱にうれしそうにおさまってます
新しい箱が届くと 「ねえねえ 早く入りたい もう入っていい?」って目をキラキラさせて
箱の周りをうろうろするところがかわいいです。

いもっ娘さんお大事にね

コメントの投稿


非公開コメント

Total Access
Profile
マンチカン一家です。






--------------------------------



ノア♂




ユキ♀



ワンニャン王国

埼玉にあるネコ専門店
うちの3匹の実家です。


ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


Recent Article
Monthly Archive
Category
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
Rss
猫用品
